2008年03月06日

ランティス組曲の歌詞を込めて、テスト明けよりw

どうも、NINOです。

ようやく学校のテストが終わり、更新ペースを元に戻そうかと思います
といってもあまり変わらないかもしれませんが……

で、その間長編小説、短編小説のネタを考えたりしてたのですが、どうも単発系のネタが思いつかなくて困ってたりw


それと話変わるのですが1ヶ月くらいニコニコに遊びにいてなかったところ昨日SP2になっている事に気付きました(遅
んでさっそく噂のランティス組曲をCDショップで買ってきました。店員さんそんなミツメナイデ。

そんで取り合えずレビューとやらを
ポチっと再生

イントロ部分で……ちょwwwなにw生楽器?!!
ランティスやるなあ、
というか1曲目から知らない曲orz
2曲目から割りと知ってるやつが多く出てきて五分目くらいかな?KOTOKOメドレーが気に入りました。
最後のハレ晴れユカイで身震いが))
オフが楽しみですw

全体的にバランスが整った感じでよかったです。
4分の1くらい歌詞やタイトル知らないのがありましたが……

というか社長さんゼブラさんのコーラスが良いです!
次回は女性ボーカル重視の組曲を期待したいです。

さっそく歌詞をうpしますね、


ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists


・天使のしっぽ(アニメ『天使のしっぽ』OPより) 0:00〜

しっぽのある天使たち 全員集合11人
メイド服の天使たち この身にかえて守ります


・スケッチスイッチ(アニメ『ひだまりスケッチ』OPより) 1:08〜

なんかいいキモチ なればいいカンジ 
競争だ!いち早く リンゴ食べよう
そうじゃないんだよ
躁でいいんだよ!?
果物はモデルさん
さあデッサンしましょうか 宿題だよん


・夢見たい★エンジェル隊(ギャラクシーエンジェル) 1:45〜

お気楽カーニバル
夢と希望のマシンガン
欲しいものに狙いを定めて
Bang! Bang!

マンモスまいる (はいチーズ!)
夢見たい★ANGEL隊 (Guu)
へっちゃらCHARAで (チャラにして)
笑い飛ばすの (WAHAHA)


・宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる?ん)2:18〜

遥か遠くには ルーン・エンジェル未来が (踊れ ANGEL DANCE)
終わらない大宇宙 お騒がせごめん (そおぁーっ)
でもね知りたいの この胸熱くて (星は ANGEL LIGHT)
とまらないわ…HIGH TENSION☆
(ライラライ WE ARE RIGHT ルンルルンRUUUUN!)


・YOU(YURIA/SHUFFLE! アニメOP) 2:40〜

キミのそばに居られることを いつも神様に感謝です
迷いのないキミの横顔 ずっと眺めていたい


・サクラサクミライコイユメサクライロノキセツ(D.C. ダ・カーポ1話・26話のみED) 3:03〜

サクラサクミライコイユメ 高まる鼓動抑えずに
二人で 感じる季節を越えてゆく
二人で歩いた並木道 サクライロノキセツの中で
はしゃいだ、ふざけ合った 想い重ねた
雨上がり歩く並木道 サクライロノキセツの中で
階段上ってく 愛のゴールを 信じてゆく

ちぎれなくてよかった〜
ですよね〜


・あさきゆめみし君と(D.C.II OP) 3:40〜

キラリサクラユキノマウ
愛に包まれたら
きっと輝いているよ恋する想いは
キラリサクラユキノマウ
大切な明日を 君と歩み続けよう
まっすぐ奏でていくストーリー


・Fragment(水夏 OP)4:08〜

ゆらりゆれる夏の陽炎 めぐりめぐる時のしじまに
流れ落ちて伝うこの手に 夢の雫、風に舞い上がり きらり、空へ


・LOVE A RIDDLE(KOTOKO/おねがい☆ティーチャー)5:01〜

時を止めて待っていた たった一人 きみを探してた
置き忘れた時間たち 動き始める
せつないことだらけでも 寄り添い合い 人が生きてる
宇宙(そら)に浮かぶ この地球(ほし)で 出会ってしまった


・Shooting Star〜Second Flight(KOTOKO/おねがい☆ティーチャー OP、おねがい☆ツインズ OP) 5:40〜

広い宇宙に一人だけの 君が側にいてくれるなら
壊れた時の針も やがて ゆっくり動き出す 未来へ
君はそのままでいて

曖昧な季節だからこそ
かすかな手触り 心で感じて
限られた時を生きるから
たたんだ翼を今すぐ広げて
たとえ虹が壊れても 空は待っている

なんかEことありそうw


・はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(ぴたぴたエンジェル♪/ギャラクシーエンジェル ラジオOP2)6:24〜

はぁい!はぁい!はぁい!
ハピネスのおすそ分け 夢の国に行きたい人 みんなこの指とまれ
はぁ?い!はぁ?い!はぁ?い!
雨上がりの景色に 未来へ続く虹を架けようよ Lucky Lucky Day


・ラブスレイブ(UNDER17/Dears OP) 6:45〜
I'm your Slave あなただけは 特別だから
なんでも言ってください 
I'm your Slave あなただけを守るために
わたしはここにいます

うぃーっす


・ray of sunshine(新谷良子/タイアップ無し) 7:09〜

ひ・あ・た・り・りょーこー!!
あなたの部屋は いつだってあたたかいから
ひ・あ・た・り・りょーこー!!
もう少しね いてもいいかな ふたりきりで
元気出して
元気出して
手をつないでいるから

ああ〜〜〜〜〜〜


・空耳ケーキ(Oranges & Lemons/あずまんが大王 OP)7:53〜

不思議な扉の文字は 『空耳ケーキ』
Wonderland! ようこそ君には
Fairyland! 愛の魔法なの
Love's all way! 毎日ふわふわ小麦の誘惑


・聖少女領域(ALI PROJECT/Rozen Maiden OP)8:15〜

まだ云わないで 呪文めいたその言葉
“愛”なんて羽のように軽い 
囁いて パパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば


・かおりんのテーマ-完全版-(白石みのる/らき☆すた 第18話ED) 8:31〜

今日という特別な日が 君と一緒で良かった
この僕の全てで君を 永遠に守るよ I promise you


・マブラヴ(栗林みな実/マブラヴ OP) 9:05〜

あなたの瞳が映し出す未来 ふたりの出会いに意味があるのなら
今 同じ夢を 見つめたいの 鍵をあげる 心の扉開けて


・Rumbling hearts(栗林みな実/君が望む永遠 OP、アニメ版ED1) 9:42〜

もう戻れない あなたの腕に包まれていた
優しい日々 夏の記憶かすかに残ってる
小さな花火消えない 今でも


・Precious memories(栗林みな実/君が望む永遠 アニメ版OP)10:03〜

ずっと、ずっと見つめてた
真っ直ぐな想いは  果てしない空へと駆け抜ける
あふれる涙をそっと  この手に抱きしめる
いつかまた 会えるかな  あの丘で…


・翼はPleasure Line(栗林みな実/クロノクルセイド OP) 10:35〜

いちばん綺麗な空を飛ぼうよ 何度倒れても “TRY!”
傷つきながら つかむ明日 優しく強く語る君を
忘れない、いつも…


・冒険でしょでしょ?(平野綾/涼宮ハルヒの憂鬱 OP) 11:12〜

冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に変わる世界で
夢があるから強くなるのよ 誰の為じゃない
一緒に来てくださいっ どこまでも自由な私を見てよね
明日過去になった今日のいまが奇跡 I believe you. . .


・最強パレパレード(平野綾、茅原実里、後藤邑子/涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 OP) 11:42〜

ミステリック 明日も今日もわかんない
だから面白いわ いつでもお見通しなんて退屈よ

いまや最強・パレパレード つまり最高・ハピハッピー
みんな狂乱・パレパレード 文句あるの?当然よっ


・雪、無音、窓辺にて。(茅原実里/涼宮ハルヒの憂鬱) 12:07〜

音も無い世界に 舞い降りた I was snow
(俺がお前でお前が俺で、二人は一体共同体)
私にも唯ひとつの 願望が持てるなら
記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む
ページには赤い印 現れて踊り出す
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じられたワードを 呟けば最後…


・鋼の救世主(JAM Project/スーパーロボット大戦α外伝 OP) 12:50〜

今こそ世界は ただ君だけ 待ちつづけて
辛苦の時代を 君が描く愛に満ちた日々へ…
Stop the WAR!!


・嘆きのロザリオ(JAM Project/超重神グラヴィオン OP) 13:09〜

月が闇を照らすとき 伝説が宇宙(そら)を舞う
儚き堕天使達よ 美しく飛べ
禁断のデュエルの時 タナトスが呼んでる 遠く


・VICTORY(JAM Project/スーパーロボット大戦MX OP) 13:27〜

V・I・C・T・O・R・Y
Three・Two・One・Zero Never give up!
OH Yeah!
時代の荒野を 突き抜けて
大いなる 意志のもと
世界に 鋼のビートを刻め
真っ赤な闘志は いつだって
最強の 名にかけて
銀河を翔る 戦士の証 勇気のエンブレム


・GONG(JAM Project/第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OP) 14:03〜

今こそ 立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ

安らぎを夢見る 鋼の勇者よ
守るべき未来と愛を信じて 永遠へ! 永遠へ!


・BREAK OUT(JAM Project/スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ- OP) 14:30〜

Break Out 突き破れ そして 時を超え未来へ
激しく 強く 熱く (Hurry up Rock`n all night)
限界なんて Don't know Why
愛があるんだ Alright 燃えるぜ!


・SKILL(JAM Project/第2次スーパーロボット大戦α OP)14:50〜

I can fly!   (Hey)
You can fly! (Hey)
We can fly!  (Hey) ""もっと!! もっと!!""

I can fly!  (Hey)
You can fly! (Hey)
We can fly!  (Hey) ""もっと!! もっと!!""

I can fly!   (Hey)
You can fly! (Hey)
We can fly!  (Hey) ""もっと!! もっと!!""

I can fly!  (Hey)
You can fly! (Hey)
We can fly!  (Hey)

“Motto Motto”
“Motto Motto”
“Motto Motto”

Skill my heart
銀河の果てまで 熱い夢を燃やせ
All I can do!
Skill my soul  魂を呼び覚ませ
時代が俺を導くかぎり 無敵さ!! (ALL RIGHT)

OH OH OH OH OH OH OH
Oh oh oh…
“Motto Motto”“Motto Motto”
“Motto Motto”“Motto Motto”


・もってけ!セーラーふく(泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)/らき☆すた OP) 16:16〜

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

大☆喝☆采!

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論(けっつろーん)
月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

普通の組曲には興味ありません!
ハレ晴れユカイ〜


・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱 ED) 17:29〜

ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね
ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?
時間の果てまでBoooon!!
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?

FREEEEETIME
posted by にのすけ at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランティス組曲の歌詞を込めて、テスト明けよりw

どうも、NINOです。

ようやく学校のテストが終わり、更新ペースを元に戻そうかと思います
といってもあまり変わらないかもしれませんが……

で、その間長編小説、短編小説のネタを考えたりしてたのですが、どうも単発系のネタが思いつかなくて困ってたりw


それと話変わるのですが1ヶ月くらいニコニコに遊びにいてなかったところ昨日SP2になっている事に気付きました(遅
んでさっそく噂のランティス組曲をCDショップで買ってきました。店員さんそんなミツメナイデ。

そんで取り合えずレビューとやらを
ポチっと再生

イントロ部分で……ちょwwwなにw生楽器?!!
ランティスやるなあ、
というか1曲目から知らない曲orz
2曲目から割りと知ってるやつが多く出てきて五分目くらいかな?KOTOKOメドレーが気に入りました。
最後のハレ晴れユカイで身震いが))
オフが楽しみですw

全体的にバランスが整った感じでよかったです。
4分の1くらい歌詞やタイトル知らないのがありましたが……

というか社長さんゼブラさんのコーラスが良いです!
次回は女性ボーカル重視の組曲を期待したいです。

さっそく歌詞をうpしますね、


ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists


・天使のしっぽ(アニメ『天使のしっぽ』OPより) 0:00〜

しっぽのある天使たち 全員集合11人
メイド服の天使たち この身にかえて守ります


・スケッチスイッチ(アニメ『ひだまりスケッチ』OPより) 1:08〜

なんかいいキモチ なればいいカンジ 
競争だ!いち早く リンゴ食べよう
そうじゃないんだよ
躁でいいんだよ!?
果物はモデルさん
さあデッサンしましょうか 宿題だよん


・夢見たい★エンジェル隊(ギャラクシーエンジェル) 1:45〜

お気楽カーニバル
夢と希望のマシンガン
欲しいものに狙いを定めて
Bang! Bang!

マンモスまいる (はいチーズ!)
夢見たい★ANGEL隊 (Guu)
へっちゃらCHARAで (チャラにして)
笑い飛ばすの (WAHAHA)


・宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる?ん)2:18〜

遥か遠くには ルーン・エンジェル未来が (踊れ ANGEL DANCE)
終わらない大宇宙 お騒がせごめん (そおぁーっ)
でもね知りたいの この胸熱くて (星は ANGEL LIGHT)
とまらないわ…HIGH TENSION☆
(ライラライ WE ARE RIGHT ルンルルンRUUUUN!)


・YOU(YURIA/SHUFFLE! アニメOP) 2:40〜

キミのそばに居られることを いつも神様に感謝です
迷いのないキミの横顔 ずっと眺めていたい


・サクラサクミライコイユメサクライロノキセツ(D.C. ダ・カーポ1話・26話のみED) 3:03〜

サクラサクミライコイユメ 高まる鼓動抑えずに
二人で 感じる季節を越えてゆく
二人で歩いた並木道 サクライロノキセツの中で
はしゃいだ、ふざけ合った 想い重ねた
雨上がり歩く並木道 サクライロノキセツの中で
階段上ってく 愛のゴールを 信じてゆく

ちぎれなくてよかった〜
ですよね〜


・あさきゆめみし君と(D.C.II OP) 3:40〜

キラリサクラユキノマウ
愛に包まれたら
きっと輝いているよ恋する想いは
キラリサクラユキノマウ
大切な明日を 君と歩み続けよう
まっすぐ奏でていくストーリー


・Fragment(水夏 OP)4:08〜

ゆらりゆれる夏の陽炎 めぐりめぐる時のしじまに
流れ落ちて伝うこの手に 夢の雫、風に舞い上がり きらり、空へ


・LOVE A RIDDLE(KOTOKO/おねがい☆ティーチャー)5:01〜

時を止めて待っていた たった一人 きみを探してた
置き忘れた時間たち 動き始める
せつないことだらけでも 寄り添い合い 人が生きてる
宇宙(そら)に浮かぶ この地球(ほし)で 出会ってしまった


・Shooting Star〜Second Flight(KOTOKO/おねがい☆ティーチャー OP、おねがい☆ツインズ OP) 5:40〜

広い宇宙に一人だけの 君が側にいてくれるなら
壊れた時の針も やがて ゆっくり動き出す 未来へ
君はそのままでいて

曖昧な季節だからこそ
かすかな手触り 心で感じて
限られた時を生きるから
たたんだ翼を今すぐ広げて
たとえ虹が壊れても 空は待っている

なんかEことありそうw


・はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(ぴたぴたエンジェル♪/ギャラクシーエンジェル ラジオOP2)6:24〜

はぁい!はぁい!はぁい!
ハピネスのおすそ分け 夢の国に行きたい人 みんなこの指とまれ
はぁ?い!はぁ?い!はぁ?い!
雨上がりの景色に 未来へ続く虹を架けようよ Lucky Lucky Day


・ラブスレイブ(UNDER17/Dears OP) 6:45〜
I'm your Slave あなただけは 特別だから
なんでも言ってください 
I'm your Slave あなただけを守るために
わたしはここにいます

うぃーっす


・ray of sunshine(新谷良子/タイアップ無し) 7:09〜

ひ・あ・た・り・りょーこー!!
あなたの部屋は いつだってあたたかいから
ひ・あ・た・り・りょーこー!!
もう少しね いてもいいかな ふたりきりで
元気出して
元気出して
手をつないでいるから

ああ〜〜〜〜〜〜


・空耳ケーキ(Oranges & Lemons/あずまんが大王 OP)7:53〜

不思議な扉の文字は 『空耳ケーキ』
Wonderland! ようこそ君には
Fairyland! 愛の魔法なの
Love's all way! 毎日ふわふわ小麦の誘惑


・聖少女領域(ALI PROJECT/Rozen Maiden OP)8:15〜

まだ云わないで 呪文めいたその言葉
“愛”なんて羽のように軽い 
囁いて パパより優しいテノールで
奪う覚悟があるのならば


・かおりんのテーマ-完全版-(白石みのる/らき☆すた 第18話ED) 8:31〜

今日という特別な日が 君と一緒で良かった
この僕の全てで君を 永遠に守るよ I promise you


・マブラヴ(栗林みな実/マブラヴ OP) 9:05〜

あなたの瞳が映し出す未来 ふたりの出会いに意味があるのなら
今 同じ夢を 見つめたいの 鍵をあげる 心の扉開けて


・Rumbling hearts(栗林みな実/君が望む永遠 OP、アニメ版ED1) 9:42〜

もう戻れない あなたの腕に包まれていた
優しい日々 夏の記憶かすかに残ってる
小さな花火消えない 今でも


・Precious memories(栗林みな実/君が望む永遠 アニメ版OP)10:03〜

ずっと、ずっと見つめてた
真っ直ぐな想いは  果てしない空へと駆け抜ける
あふれる涙をそっと  この手に抱きしめる
いつかまた 会えるかな  あの丘で…


・翼はPleasure Line(栗林みな実/クロノクルセイド OP) 10:35〜

いちばん綺麗な空を飛ぼうよ 何度倒れても “TRY!”
傷つきながら つかむ明日 優しく強く語る君を
忘れない、いつも…


・冒険でしょでしょ?(平野綾/涼宮ハルヒの憂鬱 OP) 11:12〜

冒険でしょでしょ!? ホントが嘘に変わる世界で
夢があるから強くなるのよ 誰の為じゃない
一緒に来てくださいっ どこまでも自由な私を見てよね
明日過去になった今日のいまが奇跡 I believe you. . .


・最強パレパレード(平野綾、茅原実里、後藤邑子/涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 OP) 11:42〜

ミステリック 明日も今日もわかんない
だから面白いわ いつでもお見通しなんて退屈よ

いまや最強・パレパレード つまり最高・ハピハッピー
みんな狂乱・パレパレード 文句あるの?当然よっ


・雪、無音、窓辺にて。(茅原実里/涼宮ハルヒの憂鬱) 12:07〜

音も無い世界に 舞い降りた I was snow
(俺がお前でお前が俺で、二人は一体共同体)
私にも唯ひとつの 願望が持てるなら
記憶の中 最初からを本にして窓辺で読む
ページには赤い印 現れて踊り出す
つられそうだと思うなんて どうかしてるけれど
禁じられたワードを 呟けば最後…


・鋼の救世主(JAM Project/スーパーロボット大戦α外伝 OP) 12:50〜

今こそ世界は ただ君だけ 待ちつづけて
辛苦の時代を 君が描く愛に満ちた日々へ…
Stop the WAR!!


・嘆きのロザリオ(JAM Project/超重神グラヴィオン OP) 13:09〜

月が闇を照らすとき 伝説が宇宙(そら)を舞う
儚き堕天使達よ 美しく飛べ
禁断のデュエルの時 タナトスが呼んでる 遠く


・VICTORY(JAM Project/スーパーロボット大戦MX OP) 13:27〜

V・I・C・T・O・R・Y
Three・Two・One・Zero Never give up!
OH Yeah!
時代の荒野を 突き抜けて
大いなる 意志のもと
世界に 鋼のビートを刻め
真っ赤な闘志は いつだって
最強の 名にかけて
銀河を翔る 戦士の証 勇気のエンブレム


・GONG(JAM Project/第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ OP) 14:03〜

今こそ 立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ

安らぎを夢見る 鋼の勇者よ
守るべき未来と愛を信じて 永遠へ! 永遠へ!


・BREAK OUT(JAM Project/スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ- OP) 14:30〜

Break Out 突き破れ そして 時を超え未来へ
激しく 強く 熱く (Hurry up Rock`n all night)
限界なんて Don't know Why
愛があるんだ Alright 燃えるぜ!


・SKILL(JAM Project/第2次スーパーロボット大戦α OP)14:50〜

I can fly!   (Hey)
You can fly! (Hey)
We can fly!  (Hey) ""もっと!! もっと!!""

I can fly!  (Hey)
You can fly! (Hey)
We can fly!  (Hey) ""もっと!! もっと!!""

I can fly!   (Hey)
You can fly! (Hey)
We can fly!  (Hey) ""もっと!! もっと!!""

I can fly!  (Hey)
You can fly! (Hey)
We can fly!  (Hey)

“Motto Motto”
“Motto Motto”
“Motto Motto”

Skill my heart
銀河の果てまで 熱い夢を燃やせ
All I can do!
Skill my soul  魂を呼び覚ませ
時代が俺を導くかぎり 無敵さ!! (ALL RIGHT)

OH OH OH OH OH OH OH
Oh oh oh…
“Motto Motto”“Motto Motto”
“Motto Motto”“Motto Motto”


・もってけ!セーラーふく(泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)/らき☆すた OP) 16:16〜

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin' darlin' F R E E Z E!!

大☆喝☆采!

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論(けっつろーん)
月曜日なのに! 機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

普通の組曲には興味ありません!
ハレ晴れユカイ〜


・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)/涼宮ハルヒの憂鬱 ED) 17:29〜

ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね
ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?
時間の果てまでBoooon!!
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑いながらハミング
嬉しさを集めよう カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきな夢&夢 スキでしょう?

FREEEEETIME
posted by にのすけ at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

HP

http://ヲタ.tn.st
とりあえず仮ですがもうそろそろブログも変わるとおもいます。
posted by にのすけ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HP

http://ヲタ.tn.st
とりあえず仮ですがもうそろそろブログも変わるとおもいます。
posted by にのすけ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

1-B-No.11 水前寺 雄二

001.gif最近、比奈の影響でオタク感染してしまった哀れむべき人。
他人にはオタクを否定しようとする。特撮、メカモノはあまりすきじゃない。
東栄学園高校の1年。成績は下。陽菜の前の席。
典型的な、主人公+αです。
あるいみツンデレといってもいいでしょうww
ドット絵はすこし捻っておじさんっぽいつっこみということでチョイ悪おやじっすね。
しかし、おっとりとしている。

キョンっぽいつっこみです。
posted by にのすけ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1-B-No.11 水前寺 雄二

001.gif最近、比奈の影響でオタク感染してしまった哀れむべき人。
他人にはオタクを否定しようとする。特撮、メカモノはあまりすきじゃない。
東栄学園高校の1年。成績は下。陽菜の前の席。
典型的な、主人公+αです。
あるいみツンデレといってもいいでしょうww
ドット絵はすこし捻っておじさんっぽいつっこみということでチョイ悪おやじっすね。
しかし、おっとりとしている。

キョンっぽいつっこみです。
posted by にのすけ at 13:47| Comment(4) | TrackBack(1) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

1-B-No.22 ♀ 宇津木 陽菜

02.gifこれはオタク少女の代名詞。こなた様をもとに書いた――もとい、半分以上パクリww――のオタク少女であります。
キャラ設定までそれなのですがお許しください。
典型的な、オタク少女。
バリバリオープンのオタク。全ジャンル。
雄二と同じ学校、学年、クラス。
幼馴染。ラノベが得に好き。
成績下の下の下

デジャヴかなにかを感じるかた、ならびに関係者、こなたスキーーの方々
気のせいです!!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへくりっくせえやー
posted by にのすけ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1-B-No.22 ♀ 宇津木 陽菜

02.gifこれはオタク少女の代名詞。こなた様をもとに書いた――もとい、半分以上パクリww――のオタク少女であります。
キャラ設定までそれなのですがお許しください。
典型的な、オタク少女。
バリバリオープンのオタク。全ジャンル。
雄二と同じ学校、学年、クラス。
幼馴染。ラノベが得に好き。
成績下の下の下

デジャヴかなにかを感じるかた、ならびに関係者、こなたスキーーの方々
気のせいです!!

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへくりっくせえやー
タグ:らき☆すた
posted by にのすけ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(1) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1-B-No.16 ♀ 柊結衣

004.gif柊?ツンデレ?
なんやそれ?食えるんか?

てなわけでつくってみました。
らき☆すたの柊かがみをイメージして――というかそのまんまですが――髪をストレートに、さらにちゅるにゃんをイメージしてww髪を(ry

という訳でつんつんでれでれの柊 結衣です!!
ランキングでもやってみますかな。

posted by にのすけ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1-B-No.16 ♀ 柊結衣

004.gif柊?ツンデレ?
なんやそれ?食えるんか?

てなわけでつくってみました。
らき☆すたの柊かがみをイメージして――というかそのまんまですが――髪をストレートに、さらにちゅるにゃんをイメージしてww髪を(ry

という訳でつんつんでれでれの柊 結衣です!!
ランキングでもやってみますかな。

posted by にのすけ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(1) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

はじめました〜♪。

その真相がしりたければココへ
と、釣ってみる。
…………

イエーイ!

さて始まりました。ブログランキング!
というわけでよろしくお願いします。
ちなみにただ今1位です!
俺しか参加してないからww

にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
posted by にのすけ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめました〜♪。

その真相がしりたければココへ
と、釣ってみる。
…………

イエーイ!

さて始まりました。ブログランキング!
というわけでよろしくお願いします。
ちなみにただ今1位です!
俺しか参加してないからww

にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ
posted by にのすけ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

はっはっは、オタク魂が煮える〜♪

ども、にのすけっす。
ラノベ好きーのにのすけでございます。


とりあえずお気に入りの本
おすすめです!
posted by にのすけ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっはっは、オタク魂が煮える〜♪

ども、にのすけっす。
ラノベ好きーのにのすけでございます。


とりあえずお気に入りの本
おすすめです!
posted by にのすけ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | いやー、これは俺の日記っすね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

