2008年02月06日

第88回「現実逃避」

 前回の続き
 「しかしこういう店もどういう意図でこういう曲を流すんだろうな」
 「場合によっては気分が悪くなる曲もあるからね」
 「自己の趣味の思うがままに事を進めてるってことか?」
 「それもあるけど、どちらかといえば手順を違えた布教活動みたいなもんだよ」
 「自己に恐れ入る場合はそうなるよな、仲間増やしたくて……一種の現実逃避だ」
 「まさに今の曲に反応してしまった前の人が現実逃避行中だね」
 「悪かったな」
 「言ってるそばから現実逃避」



最近ランキングボタン貼り付け忘れたり、ブログの再構成を忘れたり、ネタが思いつかなかったりと
様々な理由でアクセスが伸び悩んでいます

といっても毎日更新していない時点でアクセスアップ狙ってないのは明確なんですけどw


話が変わり、もうじき第100回を超えるようになりますが、それと同時に何か原稿用紙50枚くらいの短編小説を書こうかなとか思ってます。
題材は泣かない鳴きゲーみたいな……(ぇ
それっぽい話(主にギャルゲー)などを書いてみようかと。泣きをそそるようなのは絶対にないと思いますが。

もしくはそれを長編にして別の短編小説を書いてみようかなとも思ってみたり。
長編書くなんて100年はやいでしょうけどw


コメくだせえ、先輩w
にほんブログ村 小説ブログ コメディー小説へ←おっと、また忘れるところだった……
posted by にのすけ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | そりゃ、あれでしょあれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

