2008年01月20日

第83回「行き過ぎた萌えの関係」

 「で、実際のところ萌えの定義ってなんだろう」
 「まだ考えるか」
 「判らなきゃ気がすまないんだよ」
 「……俗には好きの最上級語とも言わせれているけど……」
 「それだとやっぱり愛に繋がるじゃん」
 「……というかもう『萌え=愛』でいいんじゃないのか」
 「まあ二次元に恋する人もいる訳だし」
 「……そういうのって――いや、いい」
posted by にのすけ at 06:07| Comment(2) | TrackBack(0) | そりゃ、あれでしょあれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぼリアルタイムで遭遇!初カキコですm(__)m第一回から見てみましたがとても良作だと思います(≧ワ≦)これからも頑張って下さい。
今更ですがコミケ(友達に誘われたけどあいにく受験期なもので…)って凄いですね…。
Posted by カゲ at 2008年01月20日 07:38
おお!誤差三十分!
初カキコどもっす
良作なぞ、お恥ずかしいかぎりです///
受験頑張ってください!
受験まえなのにサンクリ(2月)へ行った友達がいました、そういえば。あの人はいったい……?
Posted by NiNo at 2008年01月24日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

